2008.01.09 >┼○ バタッ
更新す 頭残らず 脚切れる ヾ(- -;)

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

昨日の予告どーり
酔っ払いであります
なので
中身は極薄であります
それでも
毎日更新!!と思い、
斜めりながらもキーボード(FILCO製)に立ち向かう!!
完敗ですけど・・・ ( ̄д ̄) エー
んで

今日も懲りずにいつもの二次会の会場に向かいました~

いえ
連れられて行ったと言っておきましょう!!

そういう事にしておいてください・・・

さすがに三学期が始まっていたので
今日は某コスプレファミレスの制服のような格好の

おねいちゃん達でした

下手に喋られると
もう話題についていけないので
自分の土俵を設定すべく

奮戦するσ(▼▼;)おれ

そして

敢え無く粉砕するσ(▼▼;)おれ orz

世の中
兵どもはたくさんいる!と

身と心と
懐に
つくづく感じた

まかだま36歳の年初めであります~

ああ
冬の風は弱者に冷たいの~
ひゅー

まだ二日頑張らないとふすべ号には乗れません・・・

頑張ります!!!

まぁ色々と・・・ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/156-aa6ae1ca