2008.01.08 サドル考
色は赤 ただそれだけで 難題だ (w_-; ウゥ・・

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

よーやく
年末年始に一段落つき
明日から通常業務とあいなります (/・ω・)/ ブイィィィィィ...
ただし明日も飲み会・・・ orz
んで
ずんどこさんに書かれましたが
今のところはサドルは
フィジーク アリアンテ キリウムγレールの
なんですが

意外やバーテープの赤が気に入ってしまい
このままではサドルも
赤!
って事になりそうです!

別にサドルとバーテープの色を合わせるのが基本!って言うたかて
守らないと走れない!!ってわけでもないわけで
アリアンテはお尻に合ったサドルですし無問題なんですが

うずうずと

そう

((o(> <)o))うずうずっ と

私の中にいる獣が目を覚ましそうな感じが・・・コワイコワイ

とは言うものの
世に赤いサドルがそうたくさんあるわけでもなく
( ̄へ ̄|||) ウーム ってな事になるだけではなく

私の好みはピンポイントしか座れないサドル!
そう
ケツの位置が決まっていてホールドしてくれるものがいいので
ますます選択肢が少ないのであります!

まぁ最悪
どこかにがあしらってあれば!
とも思います。

今一番危険なのは
SMPのコンポジット
そう、あの
サドルの形をした便座みたいなやつです!!
興味はありますが
いかんせんあやつは高い!!
失敗したら!と思うと手が出しにくいサドルです (w_-; ウゥ・・

その点が
間違いはないデュラパーツとは違うところ・・・

確かセキヤで試乗出来たような気がするし
試してみようかな・・・

ってもしやあのサドル

体重制限ってないよね!

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/155-f5d89fe4