自転車を趣味として楽しんでいくために

まかだまです (* ̄∇ ̄)ノ

えーっと
くそくらえのマイ○ンバーが一段落し、お歳暮もちょっと小休止。
さあ漕ぐべ!と思った矢先に家族総出で風邪引き orz

そんな師走Death!
んで、

ちょこっと書いてきましたが、
しばらくは自転車ライフを縮小して継続していくこととなり、
今は玉虫号もシングルフリー車として通勤に週末の遠出にと
活躍しております。
27121200.jpg
その一端。ここからも修正が加わっております。

へたれが変に競技として取り組んだりしたのも...( = =) トオイメ

来年は今まで出てきた加須こいのぼり杯を始めとしたTT種目も出ず、
西武園を始めとするトラック走行会も出ず、

漕いで行って喰う!というポタリング全開の自転車ライフを目差します。
といっても新規ルート開拓とかは苦手なジャンルなのですが、
気ままに独りで漕いでいくのもまた良きかなw

とゆー事で、
タマレンジャージのσ(・_・)を見かけても煽らないで下さいましよwww
特に坂は

『なんでこんな坂でひーこら言ってんだこいつ?』
と思われても仕方がありません、シングルですから!

こないだ46×16で馬瀬峠で脚付きそうになったくらいDEATH!

てな訳で、よろしく!ヾ(・ε・。)ォィォィ

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
13
2015

Comment

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1546-fa2b417c