個人的には満足

まかだまです ヤァッ  ̄ー ̄)ノ

えーっと
いろんなインプレがあったりしますよね。
それを基に悩みますよね。

で、結局は自分で使ってナンボなんですよね~。
んで、

今回期待して使ってみたものの一つがρ(・д・*)コレ
27091920.jpg
パナレーサーのグラベルキングの28cです。

なにせサイズがサイズなので、
使えるフレームは限られると思いますけどね。

使ってみて今のところ、
いい意味でパナらしいタイヤです。
サイズと重量からしてやはり23cのタイヤ(コンチのGP4000とか)に比べると
最初の漕ぎ出しはさすがに重たいですよ。
でも、想像したのよりは重くはないです。

グリップはパナらしく『ぺたぺた』感があります。
でも、これも今までのパナに比べるとだいぶ軽減されてる気がします。
今までのだったら、また余計なもん拾ってパンクする恐怖がw

やはり最大のメリットは28cという安心感。
エアボリュームの増加による乗り心地の向上。

ポタに使うならコスパも考えるといい選択肢かもしれません。

今のところはヾ(・ε・。)ォィォィ

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
27
2015

Comment

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1545-98eaaad6