まかだまです ヤァッ  ̄ー ̄)ノ

えーっと
元気です!(^O^)
んで、

単蝗号が完成して、とりあえず通勤で漕いでましたが、
それじゃあ片道6.3キロを往復するだけですのでねぇ・・・。

この日がよーやくある程度漕げたもんでね(^O^)

50Tの16Tだと
ちと漕ぎ出しは重いですねぇ。
動き出すとσ(・_・)のケイデンスで30キロ巡航がちょうど出来てd(>_< )Good!!

坂は荒サイとか彩湖の土手程度ですが、
正直これ位だと勢いで登れるのでなんとも判断つきませんorz

今度は少しずつ坂を登ってみてこれでいいのかどーか
吟味してみましょうかね!

この状態でケイデンス上げて40キロくらいまではいけますよ。
27092402.jpg
とりあえず微調整して落ち着いた図

余計なこと考えずにただ漕ぐ。

自転車に乗る本来の姿に立ち返ってる今日この頃です(^○^)

本日の走行距離
39.7キロ

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1544-872eac3e