秋の西武園クラブ・選手会埼玉支部バンク体験走行会

まかだまです ヤァッ  ̄ー ̄)ノ

えーっと

悔しいけど、これって

実力なのよねorz
27091901.jpg
んで、

春に初参加して『秋にも必ず!』と思っていた
西武園のバンク体験会に今回も参加してきました!

けんど、
西武園って近くて遠い!道が混む!!!
今回は素直にうらとこ街道使ってみたけれど、×!
取手競輪場行くのよりトオカッターヨ
これさえ無ければねえ~(ーΩー )ウゥーン

270919002.jpg
27091903.jpg
この日は暑かったなぁ~(゜ー゜;Aアセアセ

最近なぜかフロントタイヤパンクに見舞われるσ(・_・)
この日も準備してバンクに単蝗号を置き、
さてバンク走行!と思ってみると

パンクしとるがな!
呆然としていたらシンジ店長がフロントホイール貸してくれました多謝!
m(。_。;))m ペコペコ…
これがね、廻るんです転がるんですわ!
マングホイールの真髄を久々に目の当たりにした感大有り!
これは前回を上回らねば!と思いますた。

27091900.jpg
右端にσ(・_・)

相変わらず西武園のバンクは快適でw
比べると取手のほうが荒れてたかな・・・。
まぁ通常の路面の比ではありませんけどもwww

さてその結果・・・
前回は5位 32.19

今回は4位 31.41
また言いますが表彰は3位まで!

進歩はしてます、それは素直に嬉しい(^O^)
けど結果が、

なんてまかだまクオリティなんでしょうか!
けど皆さんはこれを当ブログに求めてらっしゃるでしょうけれどもw

来年の春の体験会では30秒台と入賞を目差したいなぁ・・・。

この後は選手の皆さんの模擬レースがあったり
27091904.jpg
模擬と言えど勝負となったらマジだそうです。

選手生活30年の選手の引退発表があったり オツカレサマデシタ ペコリ(o_ _)o))

σ(・_・)としては非常に嬉しい

狭山茶のプレゼントがあったりw(←緑茶好きで一番狭山茶が好き)
帰りも渋滞でげっそりしながらも楽しめた半日でした!

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
21
2015

Comment

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1540-1b6a56b4