2008.01.07 91.2キロ
最近の 弛む自分の 不甲斐無さ (ノ◇≦。) ビェーン!!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

いつか
ずんどこさんを追い抜く日は来るのでしょうか?
いや
きっと来ないな・・・
"p(-x-〃) イジイジ
だって

今日も飲み会だったんですものw

しかも
以前バニーな人が相手してくれた
お店の

三学期が始まったんで
行ってしまった(連れて行かれた)んですもの

( ´△`)アァ-
駄目駄目な俺・・・orz

でも
前回お相手してくれた人に会えて満足
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
(以前の記録参照)

そんな
ささやかな小区民の幸せをかみ締めつつ
それでも
早朝計った↑な結果はいかんともしがたく・・・

身体が物見を欲してない??とか
邪推してしまう私なのでありました。

ええーい、じれったい

つべこべ言わずに
漕がんかい!(`□´)コラッ!

(o゜◇゜)ノあぃ
まかだまも2008verとなって頑張ります!!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

以上見事に酔っ払いなので
短文乱筆で失礼いたします ペコリ(o_ _)o))

寝る ☆ヽ(o_ _)oポテッ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/154-bb892e05