まかだまです ヤァッ  ̄ー ̄)ノ

えーっと
何回復活するんだろ、こいつw
27091610.jpg
えーっと部屋が汚いのはわざとです orz
片付いてないわけではありません!
んで、
よーやく普通のポタリストに戻れるので、
ポタ&通勤用のマシーンとして単蝗号を組むことにしました。

と言ってもシングルフリーですので、特段難しいわけでもなく、
27091611.jpg
ハンドルがこうだったり、

シングルギヤがこう付いたり
27091613.jpg

ただしここで一点問題発生!
チェーンラインをまっすぐにしようとまずは調整したのですが、
そうすっとテンショナーの位置が合わせきれないことが判明!
ミスター製だとチェーンラインを変えられるらしいのですが、
ちょっと見た目が気に入らなくてシマノのアルフィナのものにしたんですがorz
ミスターのほうが軽量だし、そのうちそうすっかなぁ~
27091612.jpg
そんなにナナメってないけど真っ直ぐではありませんorz

それでもテンショナーのバネレートが結構強いので、これくらいなら押さえ込みそうです。

クランクは漆黒号からの仮の移設。
ギヤ比を3.5に近づけたくてあるものでとりあえず着けてみますた。
フロント55Tのリヤ16Tざんす。

ボトルゲージは安心のミノウラ製
27091620.jpg
色を合わせるのはまぁ出来るだけやろう。

2701621.jpg
微妙に色合いが違うんだけど近いから良しw

今日はここまで!

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1536-19c1ebdd
