まかだまです ヤァッ  ̄ー ̄)ノ

えーっと
とりあえず競技は今シーズンはこれでお仕舞い。
19日のはバンク体験会ですからw
んで、
今年は無いと思っていたTTJが開催されることになり、
クロノマン(自称)のσ(・_・)としては狂喜したいところですが。

なにせ場所が福島県!
昨年の渡良瀬とか利根川とかはどーなったんでしょうか???

それでもTTを楽しむ貴重な機会です。
moryさんと参加してきました( ̄^ ̄ゞ

うちの車にmoryさんの荷物を積んで東北道に向かう最中に地震orz
幸にもわが家には損害は無かった模様(´▽`) ホッ

出走が遅いので慌てず騒がず白河で高速を降り、なんとか迷わずに現地着!
27091200.jpg
天気もなんとかなりそーですw

隣にフィッテの皆さんの車があり、コンニチハ!
試走時間になったので早速漕ぎ漕ぎ~。

ん?

ん~~~~~。

このコース、アップダウンがあるのは知っていましたが、
私の脚で感じたのは

片道2キロチョイの大東坂!
って感じでした。これはσ(・_・)にとってはハードすぎ!
moryさんとひーひー言いながら試走を終え、この仕様に決定!
27091201.jpg
後輪ディスクとか無用ぽ!

とにもかくにも全力あるのみ!中途半端な作戦をかます余裕無しorz

27091207.jpg
(フィッテの方からいただきました!ありがとうございます!)

頑張ったんですが、moryさんの後塵を拝す・・・orz
27091206.jpg
うーむ、速いぜ!moryぱいせん!

でもこんな顔で帰ってくるくらいハードだったのですw
27091202.jpg

リザルトはこちら
27091206.jpg

参加賞の一つとしていただいたポテト饅頭!
結構美味しかったです!
27091203.jpg
西郷村はじゃがいもが特産のようです。景色気候も北海道に似ているようで。

このあとは折角白河に来たのだから白河ラーメン!ってことで
moryさんの提案でここに、
27091204.jpg

せっかくなのでチャーシューワンタンメンの大盛りをば!
27091205.jpg
来て良かったと思えるくらい美味いラーメンでした!

moryさん曰く、

『これのためだけに来てもいい!』
うん、同感ですわw

帰りはmoryさんに運転代わってもらいながら安全運転で無事帰宅しましたとさ。

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1535-067c3515
