スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--

タマレンポタのお見送り

まかだまです ヤァッ  ̄ー ̄)ノ

えーっと

ポタリングしてぇ!

鶴商いきてぇ!
(ポタリングでいける距離かはおいておいてw)
んで

先日の土曜日5日の日、
珍しく土日休みだったわけで。

TTJが近いのにTT用意してなかったり(゜O゜;

そんなこんなで慌てて漆黒号の準備して練習したわけですよ!
27090500.jpg
(↑今回フォトはNARUさん提供サンクスです!)

サドルがよーやくボントレガーのチームイシューTTに落ち着きましてw
でもこれ廃盤だとかマジデコマルデスヨ!

いつもと同じよーに土手上をぐーるぐる。

そんでもって今日はオビワン会長プレゼンツのポタだったなぁと思い出し、
お見送り行くくらいならこいつでもよかんべ!と思い荒サイを北上~。

途中秋が瀬橋でNARUさんと遭遇、一緒にp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

荒サイ久々のNARUさんからすると、
ライダーのマナーが悪くなっていると感じたようで・・・。
まぁ最近そんな感じもしなくもないですが、我は我。
少なくともタマレンジャージを着ている以上は恥ずかしい行動は出来ません!( ̄‥ ̄)=3 フン

脚力が恥ずかしいのはほっといてorz

で集合場所の入間大橋に集いしは
オビワンさん、らんぱぱさん、しんすけさん、kimtotoさん、NARUさん、ホビダーさん、
紅一点のkazumaxさん、σ(・・*)アタシ
27090501.jpg

みんなの出発をお見送りしてkimtotoさんと一緒に帰路に着きましたとさ。

んで、今日にいたるわけですが、

結局それ以降もTT練出来ずorz
本気でDNSしよーか思案中 ( ̄へ ̄|||) ウーム

この日の走行距離
約130キロ

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
スポンサーサイト
09
2015

Comment

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1530-2f958ed0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。