年末に 頑張った褒美 と言う事でw Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

昨夜の芋焼酎のソーダ割り、悪酔いしないお酒でした 柱|-^)v
ただしもう二度と呑みませんがね (゜ー゜)(。_。)ウンウン

この時期はお湯割りでしょう!!
立ち上る芋のかおりがたまりません!!
って力説するほどの事でもないやなぁ・・・ (^o^)ゞ
ただ
立川駅南口に焼酎のバーがあるようなので
是非一度行ってみたいものだなぁ~っと思っています

女性同伴で!
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

そんな寂しい話はともかくw
今日は遂にふすべ号2008verの完成でっす!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

とりあえずねw

こちらは昨日到着したブツでありますρ( ̄∇ ̄o)
CA390026.jpg
CA390027.jpg

これで以下のような構成になりますね

STI   デュラ
BR    アルテ
FD    デュラ
クランク スラム・ライバル
スプロケ アルテ
RD   デュラ
ペダル デュラ

よってこの構成を

デュラテグル
と勝手に命名いたしました (*^-^)ゞ

いつかは正真正銘のデュラ構成になる日を夢見つつ
仕事頑張ろうと思いますだよ ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

さてさてせこせこ作業開始~
CA390028.jpg

バーテープを外します。
前回105のSTIレバーを付けた時にですね、
ちょっと失敗しまして、手にフィットしない位置につけてしまったのですよ (T▽T)アハハ!
だもんで今回は位置決めは慎重に行います (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ワイヤーは交換予定ですのでワイヤーキャップごとばっさりカット。
そして105のSTIレバーごとハンドルからずるずるっと引っこ抜きました。

そしてFD、RDを交換
CA390029.jpg
CA390030.jpg


チェーンのほうはまたしても洗浄液にどぼん!
リンクの方もだいぶ馴染んできたのか外しやすくなっていました。

ワイヤー交換の際にアウターが長すぎた部分はちょっぴりカット!
ただし小心者なのでまだまだ長すぎるんだあろうなぁ~っと思っていますけどもw

CA390031.jpg
CA390032.jpg


今回はFDの調整に手を焼きました。
一瞬『げ!もしや不良品つかんだ??』とか思いましたが
なんのこたぁ~ね~

己のテクが不良品 でした (ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!

STIも今回は何度も握って確かめて
CA390033.jpg

この位置に決定!これで多分大丈夫であろう!!

じゃーじゃー くりくり
じゃーじゃー くりくり

じゃーじゃー がっこん

『ああ動かしすぎたぁ~』

くりくり

じゃーじゃー くりくり

しゃこん!しゃこん!しゃこん!

こんなもんかな・・・
いや!もちょっと調整・・・

じゃーじゃー くりくり

無限とも言えるこの作業を繰り返すこと1時間ほど、
まぁ納得いく(≒諦めた)セッティングが出来たのでバーテープを巻いて・・・
CA390034.jpg

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
CA390035.jpg

(゜ペ)??
CA390036.jpg

?(゜_。)?(。_゜)?
CA390037.jpg

( ・◇・)?(・◇・ )

また失敗してもたがや~
良く見るといかにおまぬけに失敗したかがお分かりになると思います

決して
荒川CRでお会いした時は
ハンドルは覗き込まないで下さい (;人;) オ・ネ・ガ・イ

いいんです
ぶきっちょなんですから ( ̄‥ ̄)=3 フン
ならば
自転車組んでんじゃねぇ
って突っ込みは無しで ペコリ(o_ _)o))

こうしてとりあえず
ふすべ号2008ver1.0は完成であります!

さぁ気になる重量は・・・
CA390038.jpg

8キロジャスト!! わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
こりゃあ正月から縁起がいいわい!!(←そうかな?w)

軽くないサドル・タイヤ・ハンドルを使ってのこの重量なら
少なくとも心は軽く
懐も軽く
坂も登れるような気がしますw

明日の定期計量(自分のね)で

万が一 80キロ台になっていたら
目指しますよ!物見山!!

実は
来週も再来週も
週末は3連休なのは内緒で ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

さぁ
頑張るべ!

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/153-388a2b83