まかだまです ヤァッ  ̄ー ̄)ノ

えーっと

この雨、どうにかならんですかのぅ!

壁|〃´△`)-3ハゥー
んで、

ひまわり広場を見に行って、貴重な脚を図らずも削ってしまったというか
ネタ的に必然的に削ってしまったσ(・・*)アタシ

ここは前回(3年前)のリベンジ!とばかり秋山郷目指します!
(ちなみに以前ぐるっと栄村は完走してるので、秋山郷自体は行ったことあり)
秋山郷への道も当然こんなふうに登っていくので、
27082213.jpg
もう明日に向けて脚を残すうんぬんではありませんYO!

途中に作品もいくつか点在するので
27082210.jpg
柄にも無く見に行ったりw

ダムがあったり
27082215.jpg

漕ぎ漕ぎして3年前の折り返しポイントを超えて、

さあこれから!!!
と更に突き進んでちょいたつと、

盛大に工事中!orz
あとでお土産屋さんのおばあちゃんに聞いたら
『ず~~~~っと工事しちょる』とのことでしたよw

ちょうどこんな看板があり
27082211.jpg
見所の橋がいくつかあるそうで(ちゃんと橋ごとに看板かかってます)

よし!それを見に行くど!って方針変更。

まず猿飛橋
27082212.jpg

27082214.jpg
結構橋からの光景って好きかもw

でもね、ここでも気付いたんですけど
橋見に行くにも

激坂下って登ってこにゃあいけん!って
事にですよ。

ま、いっかw

次は穴藤橋!
27082216.jpg
ここから下って~

27082217.jpg
吊橋です。車一台分くらいの幅です。

27082218.jpg
橋からの眺め~。

※あと一箇所くらい見た気がするんですが、記憶・画像ともに無し ヾ(ーー )ォィ

そう言えばこの風景
27082219.jpg
石落しっていうんですね~ ((φ( ̄Д ̄ )

さて、今回も見玉不動尊入り口のここで小休止
(でもまた不動尊自体行ってない orz)
27082220.jpg

今年は粟大福と栃の実大福を購入
27082224.jpg

天気がますます怪しくなってきたので、ここらで宿に行ってみよ~と漕ぎ漕ぎ
27082223.jpg
今回お世話になりました和泉屋さんです。

宿の前でちょうど今回ご一緒するしんすけさんとお仲間がご準備中なのをハケーン!
(/゜ー゜)゜ー゜)ノ ヤァ♪
(おんなじようなタイミングでひまわり広場行ってたみたいですw)
ご挨拶してとりあえず時間的にもエントリーしにいきますか!ってことになり
ミオンなかさとまでみんなで漕ぎ漕ぎ~。

ちょっと時間は早かったけどエントリー開始してたので、無事終了!
ジャージも直前にサイズ変更したけど受け付けてもらえてて(´▽`) ホッ
(結果的に変更してて正解でしたよ)

このあとは、もう漕がね!と決めていたので、
しんすけさん達と一旦別れて車で松之山温泉へ。

遅いお昼に温泉街の中にある山愛さんの
27082221.jpg

かつどぉ~ん!
津南豚を贅沢に使ったかつどん、おいしゅうございました~(^O^)

そして入るは温泉街の入り口にある、前々回にも入った
27082222.jpg
ナステビュウ湯の山さん。
ここの露天風呂からは川の眺めが楽しめ、
施設的にも入りやすいし利用しやすいし良いのですw

帰り際にしんすけさん達もお車で登場!
再び(/゜ー゜)゜ー゜)ノ ヤァ♪

宿にチェックインすると、すでに一風呂浴びた師範がいらっしゃる!
ペコリ(o_ _)o))
リツコさんもリツコさんの旦那様もいらっしゃるので、時間も早いですが、
近くのお店に

食前酒の買出し&食前の一杯!
かんぱーい!

その後今回宿の手配等していただいたwatariさんや、お友達のkazumixさんとも合流し、
宿の豪華な夕食を楽しみ、また酒を飲みw

翌日の天気を憂いつつ、就寝したのでありましたw

この日の走行距離
多分60キロくらい

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1529-9ee49ed9
