まかだまです ヤァッ  ̄ー ̄)ノ

えーっと
もうすっかり時間がたってしまいましたが、
ちびちびちーびとアップしていくのですw
27082202.jpg
んで、

今回は前回の大地の芸術祭から三年ぶりの参加となりますツールド妻有!
しかも今回は奥様もさやたんも同伴せずw
ある意味のーんびり一人旅でやんす。

今回は財布を忘れることもなく、関越道をすーいすいw
時間が超早いからすーいすいw

でもそんな超朝型行動してるのにも関わらず、
赤城高原SAで、
見慣れたご夫婦に遭遇!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
そりゃあタマレンジャージきてりゃあ気付きますわな、タマキぷろ&たえさん♪

ご当地天気が良ければもっとはよ出て、っていう思考回路も同じw
ほんとーに好きねぇ うっふん。

そーゆー小休止をかましつつ、無理せずのーんびりと。
さすがにこれだけ参加したイベント、ナビなしでもよゆ~です。

塩沢石打ICで関越を降り、一山こえりゃあ~
27082200.jpg
待たせたな!

んー、なんて言うんですかねぇ、

帰ってきたぜ!っていうこの感じ
両親共に新潟産という新潟の血がそうさせるのであろうかw

うきうきしながら、更にすーいすい。
27082201.jpg
ミオンなかさともおひさしブリーフ!
この時点で確か朝9時前。当然エントリーも始まっているわけもなくw
天気も持ちそうなので予定どーりその辺漕ぎ漕ぎと目論む。

気がつくと赤城でお会いしたタマキプロ&たえさんもお隣に駐車して
同じように漕ぐ準備してたりw

まずはなんとなーく、
津南のひまわり広場にp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
実は行ったことが無かったのですよ~。
道に看板が出てるので道に迷うことはないのですが~。

こんな見慣れた光景が~。
27082204.jpg

まーさかあそこの上じゃあねえべなぁ~。
明日登るんだから、今日はあまり脚削りたくないぞ~。
(すっかり平地人間なので坂恐怖症気味w)

27082205.jpg

ん?右???

んー

んん~

27082206.jpg

しっかり登っとるやないけ!!!

肝心のひまわりはまだ見れましたが、
天気がイマイチなのがいけないのか
27082207.jpg
やや元気無し orz

でも目の保養にはなりましたよ~。脚も削れましたよ~orz

こうなりゃあ三年前に続いて、ここいっちゃる!!!
27082208.jpg

その②に続く~。

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1528-f06511d3