まかだまです ヤァッ  ̄ー ̄)ノ

えーっと
楽しかったツールド妻有の記事もアップせんと、
まーだまだ先の内容について記事書くσ(・・*)アタシ

27082300.jpg 

お会い出来た皆さん、お疲れ様でした!
いや、ちゃんと記事は後でアップしますって!! orz
んで、

元気に雨の日も風の日もジテツウしてるσ(・_・)ですが、
色々思うところあって通勤号を改造しよーと思ってます。

改良ではないです、改造ですヾ(ーー )ォィ

今年のイベントはTTJ西郷と西武園トラックが残っていますが、
それが済んだら着手!ってことで。

それに使うパーツを一部公開!
27083100.jpg
リヤディレーラーではありませぬ。シマノですがw

27083101.jpg
フリーになるべく喰いこまないタイプを~。

27083102.jpg
ブレーキレバー。典型的な日本人体型のσ(・_・)に合うはず!

さて何がどーなってどういうものが出来上がるやら ヽ(~~~ )ノ ハテ?

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ

Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1526-a8ed4db9
