TORIPI茨城県民総合体育大会トラック自転車競技会

まかだまです ヤァッ  ̄ー ̄)ノ

えーっと
またしても

風と向き合い、涎鼻水全開で漕いできました!
んで、
今日は取手競輪場で行われたバンクの走行会に出てみました。
27071802.jpg
↑取手競輪場

最近こういう『ロード参加 可』っていうイベント増えましたネ!
敷居が低くて気軽に参加出来ていいですね d(^-^)

この日は常磐道の渋滞で試走には間に合わずorz
それでもバンク内部の丸い走路をぐーるぐる。
27071803.jpg
↑いーい天気だねぇ~。

この日は1kmと4kmのタイムトライアルに出場予定だったので、
まぁ1kmがアップがわりかな~と半ば諦念 (ーΩー )ウゥーン

やっぱり初めてのイベントは勝手が判りませんwww

しかもこの日は台風一過で風が結構強く、
暴れるてーてーましんの制御に一苦労 (;゜(エ)゜) アセアセ
漕ぎに集中でけんごるふ・・・。

しかも西武園の時と違ってバンク内部が待機場所。
これで炎天下だったら劇日焼け状態・・・。
ソレデモヤッパリヤケハシマシタガ

間にスクラッチやらケイリンやらの競技も良く見て・・・。
うん、面白そう!

今度は玉虫号でスクラッチとか参加してみようかな~と思ったりw

進行等は手馴れた感じで埼○車連とかに比べたらよっぽどマシ!
3,000円で二種目楽しめてお手軽感高し!
でも駐車場とか判らず、ちょと難儀したですハイ。
場内の移動も結構長かったので、今度台車用意しとこうかなぁ~。

色々思いながらも次は4km!

10時より場外車券売りが開始され、
人の視線を気にしつつも爆走!(←いい刺激にはなりましたw)

結果はρ(・д・*)コレ
27071800.jpg
27071801.jpg
参加人数は一桁ですが、一位は一位!
なんとどちらも一位ですよ!O(≧▽≦)O ワーイ♪

こんな日はもう二度とありませんね!(断定)

でも、表彰無しでしたけどね!orz
まぁそのへんが

まかだまクオリティってやつですかねw

次は8月2日に大宮で同じようなイベントありますよ~。
出ませんよ~ヾ(・・;)ォィォィ

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
スポンサーサイト
18
2015

Comment

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1524-db76ff89