まかだまです (* ̄∇ ̄)ノ

えーっと
夏にてーてーなんぞ出るもんじゃねえな!
って毎回思うんですが、

結局毎回出てしまう
重症かも知れませんw
27071204.jpg
んで、

今年は5月の加須こいのぼり杯に続いて7月にもてーてーがあると言うので
楽しみにしとったわけですよ。

でも埼玉○連主催ですから、
まぁ色んなトラブルやらなにやら日常茶飯事なわけですよwww
今回も、
やれ駐車場がアレだわ、その後の対応がアレだわ、
テント張るのはアレだとか、チームてーてーの出走時のアレとか、
いやぁ~やってくれますよ、(¬¬)ホント
(詳しくは他の人のブログ等でw)

それでも今回たぶん初めて70キロ台でのチャレンジ!
前回との変更点はごにょごにょとリヤタイヤ!
リヤタイヤはシュワルベ ワン チューブラー24Cに。
だって
コルサSC25Cだと、BB付近で擦ってたんですものw

風は行き向かい風、帰り追い風、どちらも若干!
考えたら暑いの除けば最高のコンディションかも!
で、比較的自分比ではアップをしっかりやってがんばったんです。
27071203.jpg
(ここまでの画像hajimeさんサンクス!)
でいつものよーに涎鼻水全開での結果がρ(・д・*)コレ
WS000000.jpg
やっとこアベ40キロクリアっすよw

この時帰路途中で 
パスン!と音がしたものの
タイヤペタンとかすることもなく、
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?と思いながら漕ぎきったと思いねぇ~。

ちと休憩して
moryさんやhajimeさんと会って
ゼッケンの貼りっことかしてチームてーてーの準備した後、
念のためフロントタイヤの空気を再度充填・・・。

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

シューとか音してやがる!

見事やっちまってました!
さてスペアホイール無いし、どないしょ~?
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

とか思いつつ

これでチームてーてー出なくて(-ι- ) クックック
とか悪魔のささやきも聞こえたりw

結局mory先輩のホイール借りて出走!(ちっ!)
速度もなにも判らんちんでしたが・・・。
27071205.jpg
往路

27071206.jpg
復路(上記2点、mory先輩経由でメイドさんのオクノさんのをお借りしました!)

それでもって結果がρ(・д・*)コレ
WS000002.jpg
ローテ何度かすっぽかしちゃったw

暑くてほんとーに死にそーでしたが、

いやぁ楽しかったwww←バカ

さぁ次はどのてーてーだ?←大バカw


((φ( ̄Д ̄ ) 取手バンクでの走行会・・・

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1523-1afd3e23
