hiroさん&あらごんさん走行送別会

まかだまです ヤァッ  ̄ー ̄)

えーっと
ポタリングって
時速約40キロで巡航することでしたっけ???w

27052404.jpg
↑張本人w
んで、

今日は来週から海外に転勤されるあらごん局長と、
来月より長野に単身赴任されるhiroさんの走行送別会を
maruさんが企画してくれたので、家族三人でお邪魔したなり。

σ(・・*)自転車、奥様&さやたんは四輪w

自分比寝坊だったので昨日のバンク仕様からホイールやらシューやら色々換えて
いざ入間大橋!
気張ったら大幅に早めに着きそうだったので、途中小休止をまじえて到着w
主役が晴れ男なんで怪しい天気予報はどこへやら~。
hiroさん、あらごんさん、らんぱぱさん、しんすけさん、オビワンさん、
お見送りのkimtotoさん、maa3さんが集合!

次の集合場所は吉見なんですが、
ここで主役が主役をちぎりかけるという珍事が発生!
(そのせいか後刻花粉症で鼻がずるずるになってしまったというw)
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

吉見管理棟でmaruさん、キム嫁さん、takecyさん、奥様、さやたんと合流。
27052402.jpg
さやたんを口説く者一名 ・・・(-_-)ジィー

さてこの後は、さすがのmaruさんの正等派ポタリングでクランボンまで!
所用でtakecyさんがばいばいきーんして入れ替わりに漕ぐ熊兄貴登場!
27052400.jpg
↑最近くることが多いクランボン

いろんな話に花が咲きます。
27052401.jpg

σ(・・*)はロコモロをチョイス
27052403.jpg
親子でフルーツパフェ争奪戦を展開!
まわりに『娘に譲れ!』と窘められる orz

その後は吉見管理棟にもどり再またーりw
帰りはσ(・・*)のジェントルな曳きでε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

上江橋からはあらごん局長とコンビ。
急行程度の曳きで(____△____;)モ・モウダメ・・・
羽根倉橋手前で向こうよりmoryさんハズカム!ヽ(^▽^@)ノ やぁ~

最後は自走不動局の三人でしゃかしゃか漕げることと相成り~、
σ(・・*)は笹目橋にてどろんしました ( ̄(エ) ̄)ノ

お二人とも戻る毎にまた漕ぎましょう!
小諸ツアーもまたやりましょう!
お体に気をつけてお仕事頑張って下さい ペコリ(o_ _)o))

27052405.jpg

走行距離 約121キロ
マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
24
2015

Comment

お疲れ〜(^o^)

昨日の晴れ男は間違い無くマカちゃんじゃないね。
おかげ様で楽しいポタになりました。親子で食べ物に対する執念をみられたしね😁
2015⁄05⁄25(月) 05:31 |

f(^_^;

MARUさん

やはりポタっちゅうのは
ああいうやつですよね!
でも似非ポタがしばらく味わえないのも
寂しい限りです。
( ´△`)
2015⁄05⁄27(水) 06:12 |

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1511-3c1c0236