西武園のバンクタイムトライアル大会に出てみた

まかだまです (* ̄∇ ̄)ノ

えーっと
春の陽気に誘われて初バンクw
27052302.jpg
こやつにはバンクが相応しい気がします。
(ジオメトリー的なものはさておき)
んで
10時過ぎに家を出るも各所渋滞しており、
なおかつ初めての西武園競輪場&イベントだもんで
いつものσ(・・*)なら早めに行くんですが・・・。

ちょうどいい時間に着いたりなんやり。

受付すませてからバイク用意してバンクに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

この時点で、
マングのシンジ店長やNARUさんが参加してることを知ったりw

いやぁ~参ったwポリポリ (・・*)ゞ

早速管理人さん見っけておひさしブリーフのご挨拶 (*- -)(*_ _)ペコリ

今回は第一から第四までグループ分けされており、
シンジ店長&NARUさんが第二グループ、σ(・・*)第四グループ。
初めてなんで遅いスタートは良し(^O^)

それぞれグループごとにバンクでの練習走行時間有。

27052301.jpg
シンジ店長とNARUさんの2ショット

27052303.jpg
…o(;-_-;)oドキドキ♪
27052304.jpg
おりゃ!
バンク外で発車台?の練習も出来ていたれりつくせり。(NARUさん写真ありがとです!)

あ、
ピスト車(シングルスピード車)って
シンプルでかっこええですなwww
通勤にはσ(・・*)ならシングルでいいかも~(妄想)

[広告] VPS

NARUさんとシンジ店長の疾走模様

それでσ(・・*)
まぁなんですか。
一所懸命漕いでてシフト操作せず。(出来なかったとも言うorz)
ただでさえケイデンス低いっちゅうのに・・・(ーー;)

結果、
400mを32秒19で五位。
表彰は3位まで。

で、
五位。

微妙www

実のところ、
ギャンブルレーサーサイン付競輪ヘルメット、欲しかった!!!

普段漕げないバンクで漕げて、お土産(お菓子セット)付いてて
給水出来て、

参加タダですぜ!旦那( ^^)r
こりゃあ秋も出るしかないっしょ!

結構楽しめた一日でした (^人^)感謝♪

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
23
2015

Comment

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1510-b9f418ce