
--
--

第 9 回加須こいのぼり杯 埼玉県タイムトライアル

まかだまです(* ̄∇ ̄)ノ

えーっと
皆様ご機嫌麗しゅう!ペコリ(o_ _)o))

生きております。元気です。
年に一度の体力測定、しっかり楽しんできました!
2015051004.jpg
↑愛娘さやたんも応援してたんす!
んで、

もう何回連続で参加してるか判らないこの大会、
今回も個人&チームのダブルエントリーで楽しみます!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

家族三人でタントにおしくら饅頭気味でいざ加須へ!

今年からスタートが今までより上流の加須みらい館へ移動。
駐車場も草ぼーぼーのところに設置され、やや唖然(´○`; ポカーン

それでも今までに比べ加須こども館などあってさやたんも遊べて
子供連れにはグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
受付とスタート&ゴールが近すぎるのは( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ

って今回は色々とだめだーめな事が多かったのですが、
まぁこれも埼玉車連&リンク東北クオリティ、と記憶しておくことにします
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

今年は過去最高に乗り込んでこの日を迎えたわけですが、
まぁ所詮付け焼刃的なものは否定出来ず・・・。
挙句の果てに過去最大級の向かい風が復路に待ち構えており・・・。
2015051001.jpg
↑これはよゆー綽綽のmoryパイセンw

40過ぎのおっさんですが、この日は恥もなんも捨てて全力!
2015051002.jpg
出るのは涎や溜息吐息・・・。

で、こんな結果・・・
2015051006.jpg
なんとも微妙な結果がががが。

しかもフロント55Tをまったく生かせず先に呼吸器系が音を上げ追い込めず・・・orz

こうなったらチームTTで!!( ̄Д ̄)ノ オウッ
2015051003.jpg
秘密兵器hajimeさんも交えて、最初で最後の全員揃ったワンピ姿で!

スタートして往路は追い風。hajimeさん、moryさん飛ばす飛ばす!!
折り返し地点手前で前のチームを抜かすべく当社比110%で漕いだら力尽きる・・・。

『待ってぇ~~~』というおっさんの悲痛な叫びは届くわけも無く、
ばびょーんと前二人は行ってしまう。

ここで今までのまかだまなら焼肉のタレなわけだが、
何せ今日は奥様&さやたんの応援付!
この惨状がばれたら旦那&父としての威厳ががががー!

必死に漕ぐ漕ぐ!
もうケイデンスあげれないのでギヤを重めにして踏む踏む!

すると、
奇跡が!

何やら見慣れた二人の姿が段々近づいてくるじゃああ~りませんか!
これはもしや!!!
さらにゴリゴリ踏む踏む!

残り1キロちょい手前で再連結!カチーン!
ちょっと後ろで一息入れて、さあ曳くぜー!
2015051005.jpg
この様子を見てC=(^◇^ ; ホッ!とされたかhajimeさんがちぎれる・・・。

なんとか二人でゴール!!
またmoryパイセンの脚をひっぱってしもた・・・オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
2015051007.jpg

そんなこんなで結果は出なかったけども自分なりに満足した一日でした。

後日某所ブログで7月12日に同場所でTTのイベントがあるとの垂れ込みが!

ええ、
出ますとも!!懲りずにw

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
10
2015

Comment

お疲れ様でした!

こんにちは 個人でまか師匠に負けたmoryです!
今年もチームTTの失態を演じてしまい猛省しておりますw
7月は個人では負けませんぞ!
2015⁄05⁄14(木) 08:42 |

(((・・;)

moryさん

7月再戦じゃあー!!!
2015⁄05⁄14(木) 21:55 |

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1508-f375e467

