2014.11.02 さて、と
まかだまです(・ω・)ノ

えーっと
十人十色という言葉を理解しながら
結局は自分の主張を押し通す相手に
振り回された1日ですたorz

まぁ人間は自分勝手な生き物なわけで
( ´△`)
んで、

シューズですが、
やはりベロが履いてると爪先に潜り込んでいき、
不愉快極まりない!

通勤用に格下げしてやろうと思うのですが、
もちろん先立つものはない!
( ̄* ̄)

でも妄想だけはロハ!

今まで使ったことがあるのは、
シマノ、SIDI 、スペシャ。
シマノ以外では、スペシャは細かった。
SIDI は問題無し。

ボントレガーなんていいかなぁー。
色は黄色か緑が配色されてるといいなー。

サンタさんにお願いしよう!

(-_-;)

通勤往復 12.5キロ

またね(  ̄ー ̄)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1504-ca997eae
