夜行性 これで最後だ やったるど! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今日は泊まり勤務ですので
出勤前に更新しております。
泊まり勤務は16時から翌朝9時まで。
去年は朝4時頃に睡魔と闘っていた記憶がw

勤務後は
電車の中で灰になってるかもw
んで
当然夜更新出来ないので今綴っているのですが
眠さと戦うためにも
今朝から眠り貯めしておりました!

ええ
なんというか

正しくない寝正月ですね!

それでも仕事は否応無しにありますからね~
早く9日になって欲しい~ ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

ふすべ号2008もFD,RDがこないとSTIレバーつけれないので
今のところ昨日の状態で放置中 (*゜‐゜)ぼぉー・・

9日は年初めライドとして
大木うどんでもいっちゃう?とか思ってますが

またうどん!
なーんだか麺星人と勘違いされそうな気がしますが、まぁいっかw

それでは
もう一回寝貯めして
仕事頑張ってきまーす!

☆ヽ(o_ _)oポテッ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/150-2da84338