2014.10.27 だだ下がり
まかだまです(・ω・)ノ

えーっと
二週連続の三連休なんて
ものすごく貴重なものがあったのですが、

撃沈しちょりました。
orz
んで、
さやたんと遊んでたりしたんですが、
さやたんも三歳になって
知恵がまわりだしたっちゅうか
自我を主張したりっちゅうか

まぁ言う事きかんきかんw

昨日も彩湖のかまきり公園で
自分が一番偉い状態で遊んでるもんだから

父ちゃん雷落としまくりorz

その後泣きながら素直になる娘を見て
自己嫌悪。

その後のランチを嬉しそうに食べるとこや
あどけない寝顔を見て
更に自己嫌悪。

その時はむか!とするものの、
父ちゃん母ちゃんの宝物なのは
全く変わりないのだけど、
当の本人にそれがちゃんと伝わっているかどうか。

またね(  ̄ー ̄)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1499-3f476c6c
