2008.01.02 禁断の領域へ
ちょっと待て 覚悟はいいか その装備w ( ´△`)アァ-

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

やっと休みでしたぁ~ わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
うちの正月は煮物メインの

メタボにやさしい正月ですw
寝正月、満喫しましたぞい!
んで
年末
ちゃりーん3連発で路上に消えたサドルバックのアダプターですが
注文してもらったフレンド商会に在庫がありましたので無事ゲッツ!
CA390006.jpg

今度はネジ止め剤つけて装着&こまめに点検しようと思います
(6 ̄  ̄)ポリポリ

そして赤計画の第一弾!
CA390013.jpg

ホイールのステッカーを外しました!

元々外して使用可、ってことだったんですし
ステッカーも簡単に剥がせるので赤を見せるために d(^-^)ネ!

ただし、後ほどHP見てたら4月頃登場の軽量ホイールには赤は無いようで・・・
見なかった事にしよう (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

そして
今年、赤計画と共にやってしまったのがρ(・・。) コレ
CA390007.jpg
CA390008.jpg
CA390010.jpg
CA390014.jpg
CA390015.jpg

ええ
やっちゃった感が120%の

『デュラ装着計画』そのまんま『D計画』

既にFD、RDともにヤフオクで落札・到着待ちな状況でありますw

残るはクランク・スプロケ・ブレーキキャリパーなのですが
クランクはスラム・ライバルでいきます!これで十分!!
残りは・・・まぁいずれw ヤフオクで安価で落とせたらw

これでもう物欲の取り入る隙はないはず!!
ふすべ号も7キロ台になって満足なはず!!

さぁ
これで遅ければもう間違いなく自分の脚のせい!
早く9日にならんかの~

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/149-c3e2e20f