2014.10.06 悪環境?
まかだまです。(・ω・)ノ

えーっと
台風、さほど影響無かったですね。
職場からのSOSも無かったしw
まぁ明日出勤したら惨劇が!って
可能性はありますけども。
んで、
午後から晴れ渡ったので、スマフォの機種変へ。
やはりそんなに通話しないって言っても
仕事の電話とか、受けれなければ致命的ですから。
今回は京セラのトルクにしました。
ミルスペッククリアしたスマフォって事で
これなら大丈夫かと。

それはいいんですが、
初期の設定とかはいつになっても面倒ですねぇ。

またね(* ̄∇ ̄)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1481-71f7dd87
