あけまして おめでとうとは そのまんま ヾ(- -;)

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

ご覧の皆様!

今年もよろしくお願いします
ペコリ(o_ _)o))
さて
先ほど魔のロード(たかが7連荘w)から帰宅いたしましたw
私の正月は明日一日です 

Y(>_<、)Y ヒェェ!

だもんで
ゆっくり疲れをとって・・・・る暇はないかもw

ふすべ号2008を製作せねば!
って大したこっちゃあありませんし、

第一肝心のパーツもまだだったり (6 ̄  ̄)ポリポリ

今年の抱負でありますが
①体重を8年ぶりに70キロ台にする!!

②なにかしらのサイクルイベントに参加する(一応佐渡とか・・・w)

③友達100人(に匹敵するくらい)作る!

④FLに入って((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

なーんて思ってたりしますが、

どこまで達成できるやらwww

あ、一個忘れてた

⑤ブログ更新を怠らない!

小さいことからこつこつと

自分なりに頑張る所存です!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

皆様、よろしくお願いします ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/148-360e06d7