フィットせん!

まかだまです。(・ω・)ノ

えーっと
スマフォまだ治ってませんので、
連絡は通話以外でお願いします。
んで、
ロードのビンディングシューズについても
あれやこれやと使ってみたσ(^_^;)ですが、
ここんとこは2つ続けて某メーカーの
セカンドグレードのシューズにしてます。
ブィーンと整形出来るやつねw

去年モデルは快適だったのですが、
今年モデルがまぁなんとやら。
ベロが爪先の方に食い込んでいくんですわ。
左右共に。
しばらく漕いだ後に足が不快だなぁと思い見ると
そうなってる次第。

こりゃあ整形云々ではなく、
合ってないんでしょうねぇ。

昨年モデルと今年モデルとでは、
結構変わっていて、楽しみだったのですが、
なんとも残念orz

あ、
空気抵抗がなんちゃらっていう、
次年度モデルの、前と更にその前のものの
お話ですよー。

通勤往復 12.5キロ

またね(* ̄∇ ̄)ノ
03
2014

Comment

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1478-790cb8a1