
--
--

厚揚げではなくがんもどき

まかだまです ( ・ω・)ノ

えーっと
どちらも美味しいんですけどねw
んで、
昨日朝練の後に都幾川のわたなべまで買い出しを
敢行したんですが、
厚揚げを所望されたと思いきや、
がんもどきであった事が判明!

いやね、
奥様の体調が芳しくなかったんですわ。
でね、
食べたいってものを食べさせてやりてーじゃ
ないですか。

漕いでいけば漕ぎ欲も満たされますしw

だもんで、昨日ラスト在庫のラテックスチューブまで
装着し今朝も朝練!

6時まで彩湖をぐーるぐるし、
北上を開始したのも昨日と同じ。
違うのは、
昨日の疲れがあって脚が重いー。

昨日の大東坂ではなく清澄坂をチョイスし、
昨日とうって変わって暑くなく時たま雨がぱらつくなか、
横松は登り始めてすぐリターンw

わたなべでお弁当がんもという可愛らしいものをチョイスし
後はすたこらさっさーと帰路につく。

その後は近くのさやの湯に浸かり転た寝した後帰宅w
164.9キロ

またね(  ̄ー ̄)ノ
01
2014

Comment

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1476-c9af2551

