まかだまです( ・ω・)ノ

えーっと
なんですかねぇ。
この一週間で四回ですよ、奥さん!
んで、
朝ラテックスチューブに空気入れようとしたら
どこからともなく、
シュー!
どう試しても
シュー!

結局バルブの不良であることが判明(`皿´)
脱力感を振り切り持ってたRエアーに交換し、
ゴー!

彩湖を6時過ぎまでのそのそ回って、
今日は横松、定峰くらいかなぁーと思いつつ北上。

わたなべを越え、明覚デイリーの手前で
シュー!
おいおいーヾ(・・;)
見れば何か刺さった模様。

もう脱力感更に倍!

それでも横松はひーこら登ってすぐkudaru。
定峰?ナニソレ?
丁度横松ピストンされてる方がいましたが、
ボク無理ぽ(´・ω・`)

わたなべで買い出しをし、背中に背負って
ひーこら12時に帰宅。156.2キロ

パンクしないご利益のあるところ、
どなたか知りませんか?

追記
最後のラテックス、交換完了!
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1475-fca6721b
