
--
--

奥深し

まかだまです。( ・∇・)

えーっと
これが使用前
んで、

今朝は意を決して彩湖ぐるぐるを
蝗号でしたわけですよ。

朝はまだちょっと肌寒いなぁと思いながら彩湖へ。
4時に家を出るともう明るくなってくる頃合い。
いい季節になってきたもんです。

ポジション的にはライプハイマーのような感じにしたので
とにかくしんどい。
特に慢性的に痛めてる肘がw

だもんで漕いではいじくり、
漕いではいじくり。

こうなりました。

これで104.5キロくらい漕いで帰ってきましたが、
まだいじくる予定なり。

実に面白いw

午後からは車で榎本行ってきたりして。

またね(* ̄∇ ̄)ノ
25
2014

Comment

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1471-07514021

