夜行性 名ばかりでした 一週間w

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えー
夜勤が終わったものの
夜勤(昨日)→早勤(今日)しかも6時仕事開始!という
年末に鬼のような勤務だったので
駅近くのビジネスホテルに泊まってみましたw
12月になってできたばかりのスーパーホテル
一泊6480円!

前日の夜勤も時間どうりにはいかず23時半ごろチェックイン
14階の最上階でありましたw
タカイトコニガテw

ここのスーパーホテル、一回にお風呂があります。
すぐ寝てしまって入っていませんが ( ´△`)アァ-
ちゃんと部屋にもシャワーがついてるんですが
こーゆーのもあるとうれしいですねw

それに朝食ただ!
ただし7時からよって喰えず

結果的にスーパーホテルの目玉二つを二つとも体験出来ずに orz
CA390001.jpg
CA390004.jpg
CA390002.jpg


でもなにはともあれ
新しいからきれいなのはd(>_< )Good!!

んで
そこそこ熟睡(ビールの力を借りて)し、今朝シャワーを浴びて出勤w

その結果仕事は頑張って
16時間ほど働きました!

(*゜‐゜)ぼぉー・・

明日も仕事です・・・
(w_-; ウゥ・・

でも明後日は休みです!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

んで2008versionにふすべ号がモデルチェンジするかも

とにもかくにも
今年はよーやくロードバイクに乗れるようになって
後半からいい一年でした!
来年はこれまで以上に充実した一年にしたいと思っております
皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします

それでは明日に備えて寝ます~
皆様良いお年を~ o(^◇^)/

☆ヽ(o_ _)oポテッ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/147-76495f28