さて今年もこの季節です!

まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
今年は5月11日に開催ですな!

( ̄ェ ̄;) エッ?
何かって?

埼玉TT改め加須鯉のぼり杯タイムトライアルですよ!!

今年も勿論個人とチームでエントリー!!
あさたまの主moryさんと強力機関車ホビダーさんとで
頑張りまっする!!
んで、

今年はすでに何戦かしちょります。
その戦果をば_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

26031402.jpg
まず彩湖一周のタイムアタックなんぞしてみたり

彩湖練をしてる人間としては言い訳は多々あれど
くそみそな結果でして(6 ̄  ̄)ポリポリ
26031401.jpg

そして多分唯一のJCRC戦、ひたちなか。
天候、その他は良かったのですがねぇ・・・。
26031605.jpg
戦闘機だって十分な戦闘力はあったんですけど、いかんせんエンジンがー。
どうも吸気が上手くいかず・・・*o_ _)oバタッ

26031501.jpg
先頭交代だってちゃんとしましたぜ。

あさたまよりもペースは緩かったんですがねぇ。

ゴール直前の坂でアップアップで失速。
26031502.jpg

26031503.jpg
まぁ往復12.4キロの通勤往復じゃああきまへん。

これが悔しくて仕事前に練馬の坂でもがいたりして
迎えた取手クリテ。

26032901.jpg
まずはTT。
シフトチェンジせずにコーナーの立ち上がりでスピードが落ち、
まぁ要は下手糞なわけですわw
26032903.jpg
6位までが入賞だったんdすけどもー。

恐れてたコースが狭いとかは一応大丈夫でしたよー。
砂ぼこりと路面の一部には閉口しましたがw

時間を空けてのクリテは
出だしから先頭集団から遅れ、なんとか6位があるかもと思い
必死こくも単純に力不足。

26032902.jpg
26032904.jpg
いやぁ

悔しいわぁ!!!

次は5月5日のもてぎ4時間ソロと11日のTT&TTT。

今年は頑張ると決めてるんです、頑張ります!!

その前にブログ更新がんばれー!

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
11
2014

Comment

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1467-0ba168ed