明日はひたちなか

まかだまです( ・ω・)ノ

えーっと
今朝は風が強かったdeathねー。
んで、

明日は何年かぶりのひたちなか参戦。
ミットもないことになるのは覚悟の上で
まぁ頑張るですよ。

今朝は軽く漕いでおこうと思い立ち、漕ぎ漕ぎ。

今日は彩湖エンデューロだったんですぁ。
こんな朝早くから準備してるとはね、感心感心。

まだシミだしがあったので土手上を漕いでたら
moryさんともう一方とすれ違う( ・∀・)ノ

moryさんは明日は必勝とのことなので
安心して私は玉砕できまするw

途中1周は全力アタックをしてみたりして

さっさか撤収!

帰りはすれ違うローディの多かったこと!
みんなきっとチームエンデューロ参加だったんでしょうね。

朝練+α 43.4キロ

さて脛毛も剃ったしがんばんべ!

またね(  ̄ー ̄)ノ
15
2014

Comment

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1466-5db0308c