
--
--

久々の暗闇練

まかだまです( ・ω・)ノ

えーっと
やっとこさ彩湖にて漕ぎましたよー
んで、
ゆっくり( 当社比)3時に起きて4時出発!
もう思ったより寒くないもんですなぁー。
(*´▽`*)

彩湖までの道もなんら問題なく無事到着!

後は淡々と漕ぎ漕ぎ。

おはさい参加者の方のライトもずいぶんと眩しいのが
多くなりましたねー。
前はもっと光量が少ないものを皆さん使われてた気がー。

まぁ明るいことは暗闇練においては正義ですけどもw

久々とゆーこともあり早々とガス欠ガク
管理橋のところでクリフバーもぐもぐしてたら
おはさいメンバーの
『こいつなにしてんだ?』目線がいたかったっす
(T-T)

まぁこれからこれから、
ってもうひたちなかまで時間がないよー

無事彩湖デビューした愛機。

暗闇練 65.3キロ

またね(  ̄ー ̄)ノ
27
2014

Comment

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1457-630e821c

