2007.12.29 夜勤四日目~
朝型の 自分忘れる 夜勤帯

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

夜勤が続いております
休みがありません・・・

自転車乗りたいです(w_-; ウゥ・・
んで
年明け2日が休みですが
前も書いたとーりふすべ号弄くりで乗れずw

ただし翌日3日~4日が泊まり勤務!
って事は・・・

3日の朝乗れたり
4日の午後乗れたりw
勿論本人の気力次第ですけども・・・(^o^)ゞ

なにせその次の休みは9日だもんで・・・

乗っておかにゃあ!!

そうそう
今日、よーやくARAIからジャージできたんでどうぞ~って電話がありましたw
イマイチこやつを着る資格が自分にあるかは不明なのですが
少なくとも着るからには
ショップの名を汚すよーなローディには
決してなりません!( ̄^ ̄ゞ
少なくとも足を引っ張るヘタレではありますが・・・(w_-; ウゥ・・

来年はFLにも加わってみたいなぁ~、と
今の自分には壮大すぎる夢がありますw

それと・・・
ずんどこさんは判るでしょーが、
ふすべ号の変更点が
だいぶ増えそうな感じですw
あくまでも感じです~ コソコソ(( ̄_|

さて寝よう ☆ヽ(o_ _)oポテッ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/145-7453ebc1