
--
--

蝗号てーてー化

まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
更新しなくてもいいやぁ~って思うと
ついつい溜め込んでしまうというか
もう記憶があやふやと言うかw

┐( -"-)┌ヤレヤレ...
んで、

今期は一応やる気なσ(・_・)(現在説得力無しw)なので
いよいよ埼玉TTに向け今年から

蝗号をTTマシンとしてしまおー計画を
 
ある意味順調に進めているわけなんですが、
だーいぶ構想は練れているものの、

組立はともかく最後のポジションうんぬんは
やはりいっつもいつもお世話になってるマング様に行かねば

尻が落ち着かん!ってな訳で。

それがいつになるか判らない現状・・・。

( ̄へ ̄|||) ウーム

まぁ本番一ヶ月前くらいまでに出来ればいいかぁ、と思ったりw

でも今年はもちょい練習して、
moryキャプテンやホビダー先輩の脚を引っ張らないようにせねば!!
とは思ってるσ(・_・)なのでふ。

通勤往復 12.4キロ

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
06
2014

Comment

え?

全く練習していませんが。
昨年より劣化が…。
2014⁄02⁄12(水) 19:38 |

いやいやぁ

ホビダーさん

( ・ω・)ノ
時足が違いますからいいハンデかと(違)
これからお互いしっかり鍛えましょうぞ!!

さもないとまたハルさんに(以下略)
2014⁄02⁄14(金) 20:52 |

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1447-861f1857

