2014.02.01 粉瘤顛末
まかだまです。( ・∇・)

えーっと
グロい画像記事になりまする。
先週末のノロノロ騒ぎの時から
下腹部に近いところにはれものの感触があり、

なんじゃな?と思っていたのですが、

徐々に大きくなるわ色が赤くなってけるわ
さすがにだんだん不安になってくるわけですよ。

これ


近くの板中に行ってみて診断の結果

粉瘤(ふんりゅう)
との診断。
どんなんだかは調べてね。

ただ膿んでたので切開して膿を出しましょう!
ってことで局麻のち1.5㎝ほど切開して
膿出し!

ちょっと涙目

膿出しのため縫わずに終了。

まぁ悪い結果でなくて
ヨカターヨ!

またね(* ̄∇ ̄)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1442-1ea85c4f
