2007.12.28 夜勤三日目
年賀状 認めたるや 喫茶店 (したためる=認める)

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

とりあえず夜勤前に喫茶店で宛名書き&一筆添えw
出すものださにゃあ年越し出来ませんよ d(^-^)ネ!
んで
そろそろ目もしょぼしょぼしてきましたが
モチベーションUP!!の為に
同じく夜勤前に立川のなるしまへ~ ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

って30日までやってるのねw

そこで巻き直すバーテープやら何やら消耗品を・・・
IMGP1271.jpg

来年、平成20年は『赤』でいってみよう!

と思ったのはいいものの・・・

(・・。)ん?
あれ?

( ´△`)アァ-
コットンタイプとコルクタイプ間違えた~
このブログの為に画像撮って加工時に気付きました~ (T▽T)アハハ!

まぁいっかw
とりあえず使ってみよう (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

それと
こないだずんどこさんにお会いした時に
ずんどこさん、デジカメ持たずに携帯のカメラで用をこなしておいでだったのが
自分的にたいそう羨ましくw
ちょうど機種変しようと思っていたので思い切ってしてみました!
IMGP1273.jpg

色は白にしてみました~

今まで使っていたのが東芝のHDD内蔵の意欲作だったのですが
これが持ち主と同じで
超重量級だったので
軽くはないこの53CAでも十分軽く感じますねw

それに
こいつのカメラは500万画素!!
今使っているお古デジカメより高画素数だったりしますw

これで
荷物が一つ減りました!!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

そんな小細工より
己の体重へらさんかい!!
ってご忠告ご批判
ええ
十分判っていますとも!!
IMGP1275.jpg

まぁ見ててくださいな!!

まだまだ仕事だ!夜勤だ!!
寝ます!! ☆ヽ(o_ _)oポテッ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/144-173e12b1