2007.12.27 夜勤二日目
あらうれし 輪が広がるぞ よろしゅうに!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

(=´Д`=)ゞ イヤァー
今までブログを(*..)(..*)コソコソ 拝見させていただいている
先人達とお知り合いになれるっていうのも
ブログの醍醐味ですねぇ~

改めてと言ってはなんですが
当ブログはリンクフリーです!
ご連絡いただければ喜んでこちらもリンクさせていただきます
(*^-^)ゞ 
んで
今日も夜勤二日目、帰宅したら既に28日になっておりますw

明日も当然夜勤なのですが
明日は大体のお店(自転車屋に限らず)が年内最後でしょうから
ちょっと早めに家を出て

物欲満たしに行きますです!

とは言っても大きな買い物は出来ませんので
こないだ失敗したバーテープとか小物をごにょごにょ・・・

2日が休みですが、さすがに7連荘後ですのでおそらく

ごろ寝しながら箱根駅伝
でしょうねぇ タブン

自転車は弄りますけどもw

さぁ明日買うものチェックして寝ようっと!

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/143-91597e71