モチベ↑↑

まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
今年は苺大好きな娘のために

苺刈りに行くどー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
んで、

今朝は寝坊して常識的な早起きをして5時に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

今日はmoryさんに振られたのでさてどうしよう???

スタートが遅かったので彩湖を3周ほどしたら夜明けw
習慣的に北上を開始するも行く先まだ未定。

Σ(゜m゜=)ハッ!!
今日は埼玉クリテじゃまいか!!

これは見に行かねば!

吉見から武蔵水路、17号を経由して会場へイン!

まずはこの方の勇姿!
26011200.jpg
TNIと言えばこの方!狂ノ字さん!

[広告] VPS

上のほうに写ってるのはσ(・_・)の指・・・orz

お次はhajimeさん!
26011201.jpg
前逃げた二人が速かったっすねぇ・・・。

最後ははるはるさん!
26011202.jpg
仮想逃げwでもさすがの走りだったっす。惚れるっす。

知り合い三人の激走を見て寒さ限界。撤収コソコソ(( ̄_|

ツイッターで吉見でのシクロに気が付く。こうなりゃこっちもだ!!

漕ぎ漕ぎ~。

ここで仲睦まじいカップルに遭遇w あったまりましたw
漕いだら喰う!これぞまかだま!!ヾ(・ε・。)ォィォィ

恵比須屋食堂今度こそ!!と思うも・・・
近場の味のきんせいへ~

定番のサイクリングセット850円ρ(・・。) コレ
26011203.jpg
あとコーヒーがついてきます、セルフですがw

あとは師範たちが苺うまうましていたところを確認して帰路に。
何故か向かい風だった気がするけど・・・まぁいいかw

走行距離 140.4キロ

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
12
2014

Comment

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1427-3cd003f2