彩湖ぐるぐるぐる物見くる亀シューくるが初漕ぎ

まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
やっとこさ初漕ぎでした。
がっつり漕ぎたくてがっつり漕ぎましたw
O(≧▽≦)O ワーイ♪
んで、

朝4時に出発してまずは彩湖に漕ぎ漕ぎ~
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

淡々と漕いで漕いで・・・

途中で彩湖の主となりつつあるmoryさんとペロミ姐さんとぐるぐる~。
かたっぽは前日のもてぎ100キロで消耗してるし、
もう一人は久しく漕いでないしw

おかげでついていけました (´▽`) ホッ

まずは彩湖で70キロ ...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ

その後
どこいこーかねーと思いつつ漕ぎ漕ぎ~。
戸守ローソンで朝食もぐもぐ~。

流れで大東坂を登り、更に流れで物見山周回~。

いやぁ、登れん!サカキライ!!

こうなったら亀シューもぐるっとしちゃおうと思い立ち、
ぐるっとな!

小腹が空いたのでわたなべのホット豆乳セット
26010400.jpg
最近の定番♪

ここからどびんやを目指すもお休みorz
でも折角なので吉見観音でお参り。

時間的に開店直後のチャスカにイン!
26010401.jpg
スペシャルセットなり~。

満足して後は吉見にも寄らずに淡々と漕ぐ・・・。
追い風がありがたい。脚はすでに売り切れ閉店ガラガラー。

ひーこら漕ぎながら14時前に帰宅~。

走行距離 202.1キロ
いやぁ久々の200キロ越え (´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
04
2014

Comment

朝はご一緒させて頂きありがとうございました。
まかさんの一人引きでもいい感じの強力な引きでしたが、、、頑張ってローテしましたw
それにしてもこの時期に200km走るとかドンダケ~ですよw
2014⁄01⁄05(日) 19:29 |

moryさん

こちらこそ頑張って漕ぎますたw
今年はmoryさん目指して頑張りmath!
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
2014⁄01⁄05(日) 21:32 |

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1418-e1583ca8