まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
衰えるのは(元々無い)脚力だけじゃあないんですなぁ・・・
orz

まさかアソコまでとは・・・
んで

今日はしんすけさんの『鶴商文庫』という餌に釣られて群馬行き
(^○^)

まぁ少し漕いでおこうかと
朝少し遅めに5時から暗闇彩湖練w Σ^)/アホーアホー☆ミ
60キロちょっとを追加w

25122800.jpg
25122801.jpg

この時はハンバーグ希望に胸膨らむw

その後秋が瀬にてしんすけさんと合流。
予想していたあらごんエクスプレスは通過せず・・・。

荒サイを北上&太郎右衛門橋から東へ進撃。
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン? 風がきつくない。
しかも若干追い風?

快適に進んでいくタマレングルメ班 (^○^)



ヘルシーロード北上を選択し、ここから
なーんか微妙に風強くなってない?(・へ・;;)うーむ・・・・


微妙な情報。
ヘルシーの数少ない補給場所であるデイリー、閉店だそうです・・・。

利根川に入ると現れました!!利根川峠!!
周りに何もない、景色豊かな風景!!
風が無ければ orz

25キロ巡航が20キロに落ち、
それでも男二人の頭の中には

ハンバーグスパ!!
この一言だけを支えに漕ぐ漕ぐ漕ぐ!!

対向してくるローディの
なんと羨ましいことか!!

迷走したりするもなんとかどーにか14時前に到着!!
8時に秋が瀬を出て実に6時間近く・・・。

辿りついた勇者二人を出迎えるのはρ(・・。) コレ
25122803.jpg
ハンバーグスパ!!

25122802.jpg
小さく見えますが普通のハクキンカイロとの比較w
フライパンだって普通サイズw

以前は簡単に完食出来たのに、今日はキツイ(´;ェ;`)ウゥ・・・
歳による衰えか、これも・・・orz

いや単に疲労が溜まってるだけかとw

帰りはもう輪行の文字しか無く、
奥さまに報告すると、

『あんたも大人になったんだねぇ』ですとw

一時間に一本の八高線から東上線で
楽ちんちんの帰路w

いやぁ~やはりこの時期
利根川方面への北上は危険ですな _〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

走行距離 178キロちょっと ヾ(- -;)

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1411-724737a3
