2013.04.05 指潰しました
まかだまです ( ・∇・)

えーっと
タブレットからの更新です。

今朝の朝練の帰りに自転車止めをどついてしまい、
左手の人差し指の先から爪の半分くらいまでが
潰れてもげかけました。

画像は自粛します。

それでも起き上がって玉虫号の安否確認を先にするところが
自転車乗りの悲しい性かとw

玉虫号はとりあえずstiの左側がぼっきり
(´・ω・`)

指は寄せ集めて縫いましたがいつ治るやら。

埼玉ttエントリーした直後の話ですよー。

あはは(。>д<)
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1380-8d0c86be
