
--
--

やっちまった!

まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
混沌の世界に生きてます。
あ、
世界は『会社』と置き換えて下さいw

それはさておき
もう先日の話ですが、
情報提供は引き続き継続中です。

んで、
ポジションをごにょごにょすべくステム交換、とおりが悪いので
プレッシャーアンカーもイジイジしてた訳ですよ。

加圧すべくアーレンキーをしめしめ・・・

ばきっ!!


(・-・)・・・ん?




~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ



捻じ切れてまったがや!!

25031400.jpg
確かアンカーのアンカーだったと思うのですがヾ(- -;)

そーんなに力こめてなかったはずなんですが・・・( ̄Θ ̄;) ムゥー

ただ捻じ切れたんだったらともかく、
下部パーツはフォークコラム内部に落下orz

救出には壮絶な物語があったのですが、それは割愛w

そこで本題!

いいプレッシャーアンカーありませんか???
今付けてるのも同じモデルなので壊れるのが心配
(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

あ、
ヒラメ(クワハラ)のは除外w

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
14
2013

Comment

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1379-26029e92

