悶々として

まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
気がつけば約一ヶ月ですかソウデスカ

生きてます。仕事してます。社畜ですorz
うちの会社って・・・ゴニョゴニョ

名ばかり課長だからって・・・ゴニョゴニョ

まあそれはさておき(6 ̄  ̄)ポリポリ
んで、

むりくり家で帰宅後も仕事して
朝練の身体に戻すべく

徹夜で漕ぎに出たりしてw
それでも花粉症&薬切れをすっかり忘れているあたり
さすがσ(・_・)

帰宅後目は真っ赤になるわ、鼻水ずるずるだわw

いやはやまったく┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

25030900.jpg
ずーっとリハビリな気が・・・。

でもこの約一ヶ月の間、
ポジションについて見直しをしたり、
サドルや何やら開眼させられた事も多く(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

まぁなんですか、
案ずるしかなかったらフルに案ずればいいわけで
d(^-^)ネ!

そんなこんなでまかだまは頑張ります!

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
09
2013

Comment

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1378-4be7c829