うーむ(暗闇彩湖練41-24&25)

まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
昔っから 最近どーも

屁タレ へたれです orz

なっちょりません・・・。

それでも利根川TTに向けてモチベはあるし、
準備は過去最高なのですが・・・。
それもこれも

まだエントリー始まってないからだな!(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
んで

25021000.jpg
25021100.jpg
すでに先週末の話やんけ・・・orz

今頃寒さ対策がどーのだの、
色々考えながら漕いでたりするのですが、

まぁなんともーしましょーか

まかの考え休むに似たり!
だから案ずるより漕げ!っちゅうんですよ・・・。

11日のタマレンポタなんて
参加すんぞお!!と意気込みすぎて朝練し過ぎて昇天
~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー
情けなく奥さま&さやたんと皆をお見送り・・・。

照れてたさやたん&出発するみんなに小さくばいばいしてたさやたんが
この上なく可愛かった(暖かかったw)ですけども。

さてはて・・・。

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
17
2013

Comment

朝練で100kmは走り過ぎですw
2013⁄02⁄17(日) 20:50 |

moryさん

いやいやw
ひるさいのスーパーサイヤ人に
ついていけるmoryさんが
何を言うやらw

_-)))コソコソ
2013⁄02⁄17(日) 21:35 |

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1375-6e3be603