クリスマス 一時だけの クリスチャン

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えー

いいですなぁ"p(-x-〃) イジイジ
世間が3連休の間
ずっと仕事です (w_-; ウゥ・・
んで
私はどちらかと言うと禅宗なのでありますw
具体的にどうこうはないのですが
自力本願だと
思ってる人間なのでありますw

いえね
無宗教ってのは日本でなら通用する話であって
世界では通用しませんからねぇ~

でも
なんちゃって宗教とか巷に溢れる得体の知れないもんは
大嫌いです!

あらら
なんか真面目な事書いちゃった (・・。)ゞ テヘ
性に合わないんでこの辺で ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!

昨日は雑誌のおかげで
煩悩全開でありましたが一晩たってみると
こないだの不甲斐無い(53Tの踏めない)有様を考えるに
まず乗れ!!漕げ!!
って、まさにブログの題名どーりの考えに至ったわけですよ

これって
物欲からの解脱??
どれくらいこの正気がもつかは判りませんが
来年は少しは坂も登ってみたいですし

精進します!!

とにかく次の休みまでは仕事全開!!
こちらはほどほどに頑張ります

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/137-c6a9f59c