
--
--

88粍の翼

まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと

漕ぎたい orz
ただし暗闇ローディの悲しい性で、
彩湖までのルートの路面状況を確認しないと
何かあったら困るので漕げません。

だって
暗闇でアイス(ミラー)バーン見分けるのって至難の業。
(元北海道民かく語りきw)
んで

先日年末年始がんばったσ(・_・)へのご褒美!
ってわけではないですが、
今年TTとサーキットエンデューロを頑張ろうと思うので
使用が制限されそうなものをゲトーヽ(^◇^*)/

購入に当たっては
惑星Xとか考えたんですが、
評判が良かったのと保証がしっかりしているので
ここで購入!

メカニコさん
http://wwwa.pikara.ne.jp/mekaanikko/index.html

リムは俗に言う中華炭ですが、
メカニコさんで点検・調整してもらってますので
メカニコホイールということにします!

■リム 700C 東レ T700 フルカーボン
■フロント20H リヤ 24H
■スポーク: Sapim CX-Ray 
■ハブ:ノバテック 482/582

リムの重量は480gでホイールの合計重量は
実測で1490gという軽さ!
リムの仕上げは3Kツヤ有という仕様です。

まあ見てごろうじろ。

25012101.jpg
25012102.jpg
25012103.jpg
25012104.jpg
25012105.jpg
25012106.jpg
25012107.jpg
25012108.jpg

結果的には乗ってなんぼだとは思いますが、
見たところいい感じです。

タイヤはコンチのGP4000チューブラーでいこうと妄想中w

春に向けての楽しみがあるっていいね~(*^^)

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
23
2013

Comment

決戦車輪げと、おめでと~!
迫力あるね~、88のFカップは、、、(違
自分もコンチのGP4000チューブラーを決戦炭素車輪に履いてますよん。

そうそう、メカニコさんって評判いいの?
フレームも売ってるんだね、知らんかった。
2013⁄01⁄23(水) 08:35 |

短命

まーた怪しいのを次から次へと見つけてくるね~w
多分、来年のTweetで「放出準備完了!」とか言ってるんだろうなww

とりあえず、今月のサイスポの記事は読まん方がエエね。
うちのチョイノリ墨車輪はどうしたものか…
2013⁄01⁄23(水) 11:15 |

あれ?

金属、非鉄金属フェチだったのでは?
ワタクシは非鉄金属ホイールで決戦、練習、サイクリングすべてこなします!
2013⁄01⁄23(水) 19:32 |

岩ちゃん師範

σ(・_・)も以前名機WH7901を使ってた時に
パナのイージスから替えて感動したことがあります。
メカニコさんはなかなか評判が良かったです(o^∇^o)ノ

漕ぐ熊兄貴

(6 ̄  ̄)ポリポリ
さすがは兄貴・・・w
でもサイスポの記事は見ても買えないので大丈夫かとw
最近自分の知りたいこと、知ってる以上のことが全く書いてないので
自転車雑誌は全然見てませんorz

パパダーさん
車輪についてはまた別の見解が・・・コソコソ(( ̄_|
おさーんは機材に頼らないと( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメなのです。
2013⁄01⁄24(木) 07:15 |

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1368-c2aecd0e

