
--
--

硬くてもいいもの

まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと
まぁなんですか。

今週末に二度雪予報って・・・orz

やばい!やばいよ体重が・・・
んで

当ブログをお読みの奇特な方々なら御存知の通り、

σ(・_・)まかだまは金属フェチw
お気に入りのメーカーがいくつかあり、
THOMSONとかシマノPROとかなどなど。

ステムはシマノPRO VIBE7Sで、
ハンドルもシマノPRO

玉虫号まではハンドルもVIBE7Sのラウンドだったのを
ちと興味があってPLTのラウンド(クラシックシャロー気味)にしたんですが、
これがどーも手が痺れる・・・。

構えが悪いとかさっぴいても手が痺れる。

だもんでちょっと戻してみたら

手、痺れなぁ~い
(デザインのあ、ジローラモ調)

明らかに剛性はVIBEのほうが硬い。
だからこっちのほうが痺れると思ったんでやんすがねw

何事も試してみないと判らんもんですな。

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
20
2013

Comment

Trackback

http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1367-74b5cc0e

