まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと

雪が降ってますがねwww
今日成人式の皆様は大変でしょうが、これはこれで記念になりますね。

さて昨日の話です。
んで、

昨日は一日漕いでいいDAYだったのですが、
まぁ、そこはね、それを鵜呑みにしちゃいかんってことで、

朝4時くらいから漕いでたわけですよ、彩湖でw

軽く50㌔近く上積みしといたわけですよ。

それでもって明るくなってきたので、
『横松(σ(・_・)に許される最大高度w)くらい行こう』と思い立ったわけで、

せこせこ漕いでトモローで朝食を喰ったら、

登る意欲が失せたわけでw

そういやぁ吉見でCXやってるんだなぁ~って思い出し、
そちらにヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

そこでキッズのレースを微笑ましく見てたり、
(ああ、さやたんがやりたいって言ったらどないしょ・・・)
ふらふらしてるとど派手なバイクはけーん!
25011302.jpg
れべるさんのSSCXマッスィーン!!

昨日は設営、今日は競技と御疲れ様でごぜーます!ペコリ(o_ _)o))

その後たまきプロやmoryさんと合流。
カテ2のレースを観戦後、moryさんと久々のこちらでブランチ
25011303.jpg
四方吉うどんさん。土日祝限定の鳥塩うどん。

ちなみに
σ(・_・)並でmoryさん中!!
さすが
漕ぎ足らないので漕いできますよ!と言うだけあります。
(その後難儀だったみたいですがw)

σ(・_・)はその後ヘロヘロになって帰宅。
漕いだ距離138.6キロ

25011301.jpg
5月のもてぎ、大丈夫だろか・・・。

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1365-78357064
