まかだまです 壁|・_・)ノ

えーっと

年賀ハガキの(以下略)
オマチシテオリマス

今日はお寝坊さんでしたが
許可が下りて漕ぎ漕ぎ~w
24120901.jpg
んで

それでも一日漕ぐわけにもいかず、
まぁ4時間くらいと自己設定w

吉見くらい行くべぇ(坂は考慮外!)と思い
荒サイを漕ぎ漕ぎして

上江→入間大橋のTT区間でおるべー軍曹とhajimeさんとスライド
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~

桜堤手前で前方から黄色い物体が!
moryさんか!と思いきや・・・
24120902.jpg
漕ぐ熊兄貴でした!( ̄´-` ̄)ノヤァ

体調はまだまだみたいですが無理やり漕いでるみたい。
漕げば治る!(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

その後道の駅よしみで
イチゴ大福といがまんじゅうを購入、一部つまみ食いw

榎本に寄ろうかどしよか悩みつつ漕ぎ漕ぎ・・・
24120903.jpg
来ちゃいました♪ これはつぶつぶキウィ!

人懐こい猫に狙われましたよ!
24120904.jpg
ええ、あげちゃいました orz

その後は理不尽南風にげんなりしながら帰宅~。
ポタったつもりが結構脚に(特に膝に)キテます・・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/1359-38bc5111